人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダランチ

パリ最後のランチ。
パリでの「食」にだんだん慣れてきて、食欲が出てきたワタシに反して
食べたいものリストがいっぱいだったはずのトモダチは、日に日にペースダウン。
それならと、通りがかったカフェで軽くランチすることに。
通りまではみ出すくらいに広がったテラス席、まだ座ってなかったものね。

サラダランチ_e0108979_23183755.jpg


シャケって書いてある海のサラダを、2人で分けっこすることに。

サラダランチ_e0108979_23185450.jpg


サラダといってもこれで1人分、多すぎ・・・
バケットはもちろん、クスクスも付いているから満腹度大です。
昼間から堂々とワインが飲めるのもうれしい。

サラダランチ_e0108979_23191797.jpg



カフェの前のパン屋さん。 看板がかわいい。

サラダランチ_e0108979_23193035.jpg

by abg-paris | 2008-08-07 23:24 | 2008 PARIS初夏

*旅する私のmonologue*  


by abg-paris