人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの日/Jour 4

4日目はショッピングの1日。
「ちょこっと行って、さぁ~っと買い物するから~」と、イモウトの何ともお気楽なリクエストで
RERに乗って、郊外のアウトレットLa Vallée Villageへ。
ワタシにはあんまり縁のない場所だけど、行ったことがなかったから興味大!

お買いもの日/Jour 4_e0108979_1883763.jpg

Wellcome CenterでVISAカードを提示して、10%offのチケットを手に入れると
最終的にはかなりの値引率でお買いものできちゃう。
ボタンが1コ取れていたからあきらめたけれど
1年前のバーバーリーコートが、ちょうど半額!ホシカッタ~
それにしても雨が降る平日とはいえ、閑散とした寂しいアウトレットでした。


ランチの後はホテルに荷物を置いてから、午後のショッピングへ。
サンジェルマン・デ・プレ辺りをウロウロ~

お買いもの日/Jour 4_e0108979_1843389.jpg



Amorinoは、あちこちで見かけたイタリアンジェラードのお店。
コーンを注文すると、花の形にシェラードを盛り付けてくれる。かわいい~♪
「旅先でよくアイスを食べてるね。」トモダチに言われたことがあるけれど、はい!大好きなの。

お買いもの日/Jour 4_e0108979_18334238.jpg

ワタシはカシスとティラミス、こっくりとした色あわせを考えて注文。
何も考えずに同系色を選んでしまったイモウト、悔しがってました。



結局あちこちで夜8時までお買いものをして、その後、夜のお散歩へ。

お買いもの日/Jour 4_e0108979_2094152.jpg




by abg-paris | 2013-08-28 09:06 | 2013 PARIS+ブルージュ

*旅する私のmonologue*  


by abg-paris