人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーザンテリトリーミュージアム&ギャラリー

ムスメは回復に向かっているものの、体力がすっかりなくなってしまって
まだ外出はできず、ベッドに横になっていることが多いです。

ワタシの1日の始まりは、ムスメダーリンの朝食とお弁当作りから。
ムスメダーリンを送り出した後、朝のひと通りの家事を済ませますが
今朝は海沿いの遊歩道をお散歩しました。

ノーザンテリトリーミュージアム&ギャラリー_e0108979_16032976.jpg


ちょうど朝日が顔を出しました。

ノーザンテリトリーミュージアム&ギャラリー_e0108979_15412592.jpg




そして帰宅してから朝ゴハン、パンとヨーグルトとスムージー。
ベランダで海を見ながら。

ノーザンテリトリーミュージアム&ギャラリー_e0108979_15362914.jpg




午後はノーザンテリトリーミュージアム&ギャラリーへ。
ダーウィンの美術、歴史、文化がコンパクトにわかりやすく紹介されていました。
アボリジニの文化や工芸品も展示があって面白かったです。

ノーザンテリトリーミュージアム&ギャラリー_e0108979_15543932.jpg



中のショップに、カレンダーやカード、本など
センスがいいなと思うものがありました。
街中では、目を止めようなものがなかったので
ちょっとしたお土産を選ぶのに良いかもしれません。





by abg-paris | 2016-09-27 23:51 | 2016/09 Darwin

*旅する私のmonologue*  


by abg-paris