シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ペナン島の宿は主に、ジョージタウンエリアの古いショップハウスや
コロニアル建築のお洒落なホテルか、
ビーチ沿いのリゾートホテルに分かれます。

今回宿泊したのは、バトゥ・フェリンギの
ジョージタウンからタクシーで25分、バスだと45分くらい。


e0108979_08593832.jpg




広~い敷地、ガーデンリゾートライフのお部屋はラサウィングです!


e0108979_09292133.jpg


ラサウィングは、よりリラックスしてリゾートを楽しめるよう
プライベートな空間や特別なサービスなど用意されていて
たとえば、2つある朝食レストランのフェリンギグリルで
アラカルトのメニューをチョイスできたり
(もう1つのスパイスガーデンは、オープンカジュアルな雰囲気で
ファミリー向けの印象でした)


e0108979_09382436.jpg


朝からしっかりと調理されたメニュー、
美味しくてしっかりいただきました。
そして、15時からはアフタヌーンティータイム。
これ、おひとりさま分です~
ワタシ1人だったので、カッコいいムッシュと相席でした。^^


e0108979_09460434.jpg



夕方からカクテルタイムで、カナッペやサラダ、スィーツと
アルコールドリンクのサービス。
その他の時間もほぼ、アルコール以外の飲み物はフリー。
ホテル内でのちょっとした飲食であれば、このサービスで充分です。


プライベートプールでまったりするのもいいし


e0108979_09572638.jpg



ワタシは泳がないので、フットマッサージを受けてリフレッシュ。


e0108979_09552392.jpg



リゾートホテルってすごく久しぶりだったけれど
とっても満喫してしまいました。




[PR]
by abg-paris | 2016-08-18 08:30 | 2015/11 ペナン島